【THE FIRST ザファースト】聖地巡礼!富士山合宿の山中湖ピクニックやSKY-HIがオーディション成功祈願に参拝した神社はどこ?【BE:FIRST】

ボーイズグループBE:FIRSTを誕生させたオーディション番組、「THE FIRST」。

SKI-HIさんが自腹1億円を投資して開催し、

日本テレビの番組「スッキリ」にて放送され、話題となりました。

お仕事前、トーストを食べながらなんとなく見ていたのですが
気づけば彼らに勇気と希望をもらい、今では私の毎日の生きる活力となりました。

まだデビュー前のBE:FIRSTですが、8月16日にプレデビュー曲「Shinig One」がリリースされると、

様々な音楽配信チャートで軒並み1位を獲得。

YouTubeに公開されたMVはたった4時間で100万回再生を越え、現在では1700万回越えの再生回数。

既に様々なメディアでの露出が増え、勢いの止まらない彼らですが、

YouTubeやHuluでTHE FIRSTを追いかけ視聴をして、彼らの虜になった方も多いのではないでしょうか?

ここでは、THE FIRSTの富士山合宿中の山中湖ピクニックでメンバーが訪れた施設

SKI-HIさんが合宿最終審査後、オーディション成功祈願に参拝していた神社を紹介していきたいと思います!

この記事はこんなあなたにおすすめ!
  • THE FIRSTの富士山合宿のロケ地が知りたい
  • 山中湖でTHE FIRSTの聖地巡礼がしたい
  • BESTY
目次

合宿11日目〜山中湖ピクニックの場所はどこ?

クリエイティブ審査の後、息抜きの為にとSKI-HIさんの提案によりメンバー全員で山中湖へピクニックに行きました。

審査中の緊張感ある雰囲気とは違い、楽しそうにはしゃぐメンバーがとても印象的でしたね。

水陸両用バス KABA / 山中湖のカバ

レクリエーションの最初に訪れた場所は山中湖のカバ

陸上からそのまま湖にダイブするという非日常を味わえる、日本ではまだ珍しい水陸両用のバスです。

新しいおともだち「ちびカバくん」と合宿メンバーがノリノリでごあいさつしているシーンが、たまらなく可愛くお気に入りです。

▼実際もひとりひとりにごあいさつをしに来てくれました!

山中湖旭日丘バスターミナル 森の駅が乗車場所になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる